1950年創業 精密試作部品の専門メーカー 株式会社中幸製作所

東京本社:〒145-0064 東京都大田区上池台 3-9-15
山形工場:〒999-8233 山形県酒田市法連寺字茅針谷地 14-1

2017年1月24日 UTM(統合脅威管理)機器・FortiGateを新たに導入

中幸製作所では、これまでにも独自の情報セキュリティー管理規定を作成、それに則って厳正な情報セキュリティー管理の徹底に務めてきました。
そしてこのたび、リアルタイムでネットワークを保護するUTM(統合脅威管理)機器であるFortiGate(米Fortinet社)を導入、社内に蓄積されたデータやクライアント企業様からのデータを、コンピュータウィルスやハッキングなど、外部からの脅威に対して包括的に保護する体制を構築しました。

FortiGateが実現する主なセキュリティー機能

企業のセキュリティーを脅かす攻撃は、ますます高度化し、複雑なものへと進化しています。そうした脅威に対抗するには、従来までのファイアウォールだけで防ぐことは困難になってきているのが現状です。
そうした状況を改善するために、今回FortiGateを導入し、従来からのファイアウォールをベースにした複数のセキュリティー機能を統合、1つのインターフェースですべての機能を制御することで、複合的・多面的な脅威に対抗できる、情報セキュリティー管理体制を構築しました。
弊社では今後とも、皆様からお預かりした大切なデータを、より厳正・確実に管理し、運用に努めます。